top of page
検索
  • 執筆者の写真Barbara(店番)

ノマリアム初のポップアップショップ​


 7月10日・1

1日の2日間、機会をいただいてエディオン広島蔦屋家電3Fイベントスペースにてアフリカ布雑貨のショップを開店いたしました。見劣りしないかしら、数が足りるのかしらといろいろ心配しながらの開店でしたが、結果たくさんの方にお出でいただき、また商品をお迎えいただき、うれしい驚きの2日間でした。

 その間、様々なお客様が、私たちが企画製作したバッグやアクセサリー、服などを手に

取って、姿見に映してご覧になるのを見ることは特に楽しい経験でした。

 そして強く思ったことがあります。それは皆さまアフリカ布がとてもよくお似合いだということです。

 「あなたが今選ばれたそのお品、それとても似合っていますよ。どうぞそのまま身につけてお帰り下さい!」と伝えたい。お買上になった場合は声に出して伝えることができたのですが、商品を棚に戻されたときは、ただ心の中でそう叫ぶ店番なのでした






閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

始動! 新しいノマリアム​

ノマリアムの2023年の夏は特別でした。 ​ 外に出るのもままならないほどの暑い夏、 当店の顧問を長年務め、お客様にも大変可愛がっていただいていた、スコティッシュフォールドのたますけさんが虹の橋を渡ったのです。スコティッシュフォールドの宿命ともいうべき骨軟骨異形成省と数年にわたって格闘しそれでも明るく元気に勤めていたたますけさん、13年の生涯でした。 ​ スタッフ一同、覚悟はしていたもののすっかり

Comments


bottom of page