top of page
検索
  • 執筆者の写真Barbara(店番)

2020年2月

⚘今月の小さな飾り窓は広島在住の陶芸家・イラストレーター、おりでちせさんの特集です。おりでさんは瀬戸内の島「豊島」にアトリエ兼ショップを構えておられるアーティスト。優しい色合いの少女、鳥、猫、海の生き物たちの絵に本当に癒されます。便箋やポストカードもあります。親しい方に送るのもよいですね。

⚘特におすすめなのは小さい原画。机や玄関キャビネットの上、ベッド脇など、ごくごく身近な小さなスペースにそっと飾ってみてください。一日が変わります。

​⚘恒例の絵本展示は子年にちなんで。レオ・レオニの「フレデリック」は大変有名で素晴らしいネズミの絵本ですが、今回はまた別のネズミ絵本を用意しております。絵本は店内でご覧いただけます。ご希望があれば読み聞かせもいたします。ぜひお立ち寄りください。





閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

始動! 新しいノマリアム​

ノマリアムの2023年の夏は特別でした。 ​ 外に出るのもままならないほどの暑い夏、 当店の顧問を長年務め、お客様にも大変可愛がっていただいていた、スコティッシュフォールドのたますけさんが虹の橋を渡ったのです。スコティッシュフォールドの宿命ともいうべき骨軟骨異形成省と数年にわたって格闘しそれでも明るく元気に勤めていたたますけさん、13年の生涯でした。 ​ スタッフ一同、覚悟はしていたもののすっかり

Comments


bottom of page