検索
  • Barbara(店番)

11月の窓(前半)ー家出ネコさん次々旅立つ

 大好評につき、引き続きマナム屋さんの家出ネコさんを展示中の11月の窓です。

 でも、ネコさんたち、次々と家出していき、飾り窓のメンバーはめっきり寂しくなってしまいました。


 家出ネコさんには不思議な力があります。見ているうちにどんどん好きになって、気になりだして、目の入るところにおいておきたくなるのです。家出ネコさんを連れて外出されるファンの方が結構おられますが、最初は失礼ながら「変わっておられる・・・」という印象でした。


 が、今ではアフリカ布で家出ネコさん用のキャリーバッグを作ったらどうかな、などど考えている始末です。なにしろネコさんたち、1匹残らず顔をも違うし模様も尻尾も持っている家出荷物も全部違い、個性のかたまりです。見れば見るほど作者のマナム屋さんのこだわりと愛情が感じられ、不思議な魅力にはまっていくのです。


 そして、こんななことがありました。あるお客様が窓に並ぶ家出ネコさんたちの中に、自分の想い人にそっくりな子を発見、同時に自分に似た子も発見。2匹をお買上になりました。そしてお相手にそっくりな子をプレゼントされたところ、思いが通じて恋人同士になれたとおっっしゃるのです。なんて素敵なことでしょう。

 

 

 やはり、家出ネコさんには不思議な力があります。私も自分や友人に似た子はいないか探してみようと思います。プレゼントすればきっと幸運をもたらしてくれるに違いありません。

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示