top of page
検索
  • 執筆者の写真Barbara(店番)

12月の記事

⚘飾り窓がクリスマス仕様になりました。ベツレヘムの星が輝くしんと静かな聖夜をイメージしております。クリスマスがテーマの絵本もたくさん飾っています。絵本は店内でゆっくりとご覧いただけます。ぜひお店にお出でいただき、慌ただしい12月のひとときをまったりとお過ごしください。お待ちしております。

⚘おすすめのクリスマス・プレゼントを紹介いたします。

1 陽気なアフリカ布の猫さん用首輪

 当店一押しのオリジナル商品です。ご自宅の猫ちゃんやお知り合いの猫ちゃんへのクリスマスプレゼントに!

2 ハンドメイドアクセサリ

​ 世界でただ一つのハンドメイドアクセサリを大切なあの人に。レジンやアフリカ布、彫金・マクラメなど様々な技法によるとっておきのアクセサリを揃えております。

3 オリジナルイラスト原画

 広島の誇るアーティストによる素敵な原画はいかがですか。正真正銘の原画です。美しく優しい色合いと筆遣いをじかに感じることができます。まさに世界に一つ、あなただけの宝物になります。がんばった自分、これからがんばる自分へのプレゼントに。

4 かわいい手作りのキツネのマフラーやお人形、小さなぬいぐるみなどは小さなお子様に。

​ノマリアムスタッフが「ちょっとない普通」をテーマに厳選したクリスマス用アイテムたちをぜひご覧ください。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

始動! 新しいノマリアム​

ノマリアムの2023年の夏は特別でした。 ​ 外に出るのもままならないほどの暑い夏、 当店の顧問を長年務め、お客様にも大変可愛がっていただいていた、スコティッシュフォールドのたますけさんが虹の橋を渡ったのです。スコティッシュフォールドの宿命ともいうべき骨軟骨異形成省と数年にわたって格闘しそれでも明るく元気に勤めていたたますけさん、13年の生涯でした。 ​ スタッフ一同、覚悟はしていたもののすっかり

bottom of page