top of page
検索
  • 執筆者の写真Barbara(店番)

2020年3月




New!(2020.3.26 )


​ ⚘布マスクは実店舗のみで細々と販売中。オンラインショップに乗せるまもなく店舗でお求めになるので(-_-;)

 ガーゼもゴムも品薄です。こんなことになるとは。メールで発注していただければ取り置きます。よろしくお願いいたします。

4月再開!

​ 現在、4月の営業を目指して鋭意準備中!パワーアップしたNomarium.をどうぞお楽しみに。

コロナウィルスが世界中に拡散してしまいました。様々な情報が飛び交っておりますが、結局対策は手洗い・うがいをきちんとして人込みをさけることにつきるようです。皆様どうかご安全に。

​ さて、小さな飾り窓ノマリアムはスタッフの諸事情により3月は休業させていただきます。4月にはさらにパワーアップして戻って参りますので、どうぞ変わらずよろしくお願いいたします。

⚘ネットショップ(BASE店)は平常営業で、少しずつですがアフリカ布小物を中心に商品をUPしていきます。どうぞご利用くださいませ。お休みをいただく間にもっとSNSを勉強して当店の扱う作品を発信していけるようになりたいです。

⚘おそらくもうしばらくすれば解消すると思いますが、結構深刻なマスク不足です。ウィルス対策ののみならず花粉症の季節でもあります。ノマリアムでは少量ですがオリジナル布マスクも製作いたします。ガーゼのマスクは肌触りがとても優しくて案外いいものです。できあがったらUPいたします。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

始動! 新しいノマリアム​

ノマリアムの2023年の夏は特別でした。 ​ 外に出るのもままならないほどの暑い夏、 当店の顧問を長年務め、お客様にも大変可愛がっていただいていた、スコティッシュフォールドのたますけさんが虹の橋を渡ったのです。スコティッシュフォールドの宿命ともいうべき骨軟骨異形成省と数年にわたって格闘しそれでも明るく元気に勤めていたたますけさん、13年の生涯でした。 ​ スタッフ一同、覚悟はしていたもののすっかり

bottom of page