top of page
検索
  • 執筆者の写真Barbara(店番)

New!(2020.6.13 )​⚘ ぼちぼちと開店しております。 雨の季節になりました。 

New!(2020.6.13 )

⚘ 小さな飾り窓ノマリアム、ぼちぼちと開店しております。店番がコロナによる在宅ワークとなったため、不定期ながら平日は営業いたしております。

 ただし時間が不定期です。基本的には9:00ごろから17:00ごろまでですが、「ごろ」というのがポイントで、木曜日以外はワンオペのため、短時間、閉まったり開いたりしています。メール等でお問い合わせいただくのが吉です。

rieterra1192@icloud.com

*ご入店の際はマスク着用をお願いいたします

⚘開店日・時間

毎週木曜日11:00~15:00

*月・火・水・金(朝9:00~夕方17:00ぐらいまでスタッフの都合がつく限りの開店)

*週末は閉店していることが多いです。直前まで不明なため、カレンダーでお知らせできません。申し訳ありません。できるかぎりHP,SNSでお知らせいたします。

⚘当店たますけ顧問のファンのお客様がスタッフTシャツを作って下さいました。愛らしいたますけ顧問がアップでプリントされた「たますけ愛」溢れるお洒落ななTシャツです。右の写真をご覧下さい。シャンプーしたてで特に可愛いたますけさんです。

⚘緊急事態宣言は解けたとはいえ、まだまだ気は許せず蒸し暑い時期を迎えました。美しいアートやアクセサリー、雑貨は憂鬱な気分を癒してくれます。ぜひご来店いただき、手に取ってご覧ください。

オンラインショップのご利用もお待ちしております。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

始動! 新しいノマリアム​

ノマリアムの2023年の夏は特別でした。 ​ 外に出るのもままならないほどの暑い夏、 当店の顧問を長年務め、お客様にも大変可愛がっていただいていた、スコティッシュフォールドのたますけさんが虹の橋を渡ったのです。スコティッシュフォールドの宿命ともいうべき骨軟骨異形成省と数年にわたって格闘しそれでも明るく元気に勤めていたたますけさん、13年の生涯でした。 ​ スタッフ一同、覚悟はしていたもののすっかり

bottom of page