top of page
検索
  • 執筆者の写真Barbara(店番)

アートを飾る

生活の中にアートを取り入れてほしい、絵を飾ってほしいーこれは創業以来の私たちNomarium.の願いです。

目まぐるしい日常に加えて、長期にわたるコロナ禍は私たちの心を知らず知らずのうちに疲れさせています。たまり続けるストレスを解消する方法はいろいろ。音楽を聴いたり映画を観たり、本を読んだり旅行をしたり。その様々な楽しみの中に絵画(アート)を加えてほしいのです。そこに置いておくだけ。ふと目が留まるとほっと癒されるーそれがお気に入りのアートです。


 まずは小さな絵を置いて下さい。「好きだな」とか「お洒落だな」と思う絵でいいのです。高価なものはいりません。絵をかける壁がなければ、玄関先や机の上に置いてもOK。そのまわりに心地よい空間が生まれ、あなたの心を癒してくれます。

​このたびとびきりお洒落なキャンバス画を入荷いたしました。活躍中のイラストレーターさんによる小さな原画も取り揃えております。ぜひお試しください。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

始動! 新しいノマリアム​

ノマリアムの2023年の夏は特別でした。 ​ 外に出るのもままならないほどの暑い夏、 当店の顧問を長年務め、お客様にも大変可愛がっていただいていた、スコティッシュフォールドのたますけさんが虹の橋を渡ったのです。スコティッシュフォールドの宿命ともいうべき骨軟骨異形成省と数年にわたって格闘しそれでも明るく元気に勤めていたたますけさん、13年の生涯でした。 ​ スタッフ一同、覚悟はしていたもののすっかり

bottom of page